SSブログ

大江川釣行 [釣果]

朝から結構雨が降っていましたが、今日は久々に大江川へ行ってきました。

東大江川を中心に周り、ストラクチャ等の地形変化がないかをチェック。
バズで流すがノーバイト。ossiiさんがもうバズで釣っているので、やり方次第では釣れるはず。

帰りはクランクやログでやるが、ダメでした。
途中、水門が空き、結構なカレントが出て、期待したんですけどね・・
大江川.jpg
でも、雨の中でも気持ちよく釣りができました。
が、、今年は初バスが遠いな・・(^^;)

まぁ、頑張りますよ。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

いわな

週末はしっかり雨でしたね。
桜もゆっくり見れないうちに散ってしまいそうです。
そうそう、減水、クリアな時に橋の上からポイントを眺めるのは勉強になりますよね。
by いわな (2015-04-05 21:01) 

フク

>いわな さま
大潮ってこともあり、少し強めの雨でしたが、なんとか頑張ってやってみたのですがダメでしたわ。
風も強くて、今年のサクラは見頃の期間が少なかったですねぇ。

冬の間にポイントを確認できるのが一番いいのでしょうけど、なかなかできなかったので、前回少し確認できて良かったですよ。
春先は結構濁りが入ることも多いので。。
by フク (2015-04-07 22:52) 

アッキー

どうもです〜!

今年の春は寒暖の差がおおきいですね。
私も金曜に初琵琶湖行きましたが、ローライトだったのでシャローを巻きで異常無し、最後にやった沖をTXで1バイト(すっぽ抜け)で読み間違えました…

ま、でも気分よく釣りする事が大切ですね!

読み通り釣れた時は尚気持ちいいですし☆
by アッキー (2015-04-08 11:48) 

フク

>アッキー さま
どうもです。
今日もかなり寒いですね。。三寒四温の三寒真っただ中みたいな感じで・・。

なんとか巻いて釣りたいのですが、なかなか・・
でも、楽しいですけどね。狙い通りの場所にキャストできて、ルアーをトレースできると、それだけでもドキドキしますし。
釣れれば、もっと良いのでしょうけどね(汗)
by フク (2015-04-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長良川 河川敷GW 釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。