SSブログ

長良川 河川敷 [その他]

土曜日は天気もよく暖かかったため、河川敷に遊びに行ってきました。

船頭平ではもうお花見をやっているようで、結構な渋滞。河川敷ではドックランの何かの大会をやっているようで、こちらも結構な台数が止まっていました。

自転車&ボール等で遊びつつ、今回の目的であった新しく購入した大型タープの試し設営をやりました。
タープ.jpg
少し風もあり、それを踏まえてもいろいろ試せました。

途中、隣りにある長良川を少し偵察。。
長良川1.jpg
バスボートが一艘浮いていましたよ。

ちょうど減水していて、水も比較的クリア、ウィードもないということで、橋の上からポイントを見てきました。
長良川2.jpg
こうして見ると「あぁ、、だからあそこで釣れたんだ・・」とかがなんとなく分かり、いろいろ想像できますね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。