SSブログ

朝から沖堤 [釣果]

最近、めっきり寒くなりましたが、今回は朝から沖堤に行ってきました。
いつもは夕方〜夜ですが、今年初めての朝から。しかもいつもと違う沖堤へ。

ほんとは暗い時間からスタートしたかったが、出船はAM6時から・・(>へ<。)
DSC_0566.JPG

本日は小潮。なんと今回は前回の悪天候時より少ない3名でした!!Σ(゚Д゚;エーッ!
なんでも潮が悪いと全然ダメらしいとか。

朝のうちは風も弱く、釣り易い環境でしたが、全然気配もなくノーバイト。
同行者にフグとベラのみ。

ベイトは結構いるのに、肝心のそれを食べるフィッシュイーターがいない!!
ワームをやってもガシラすら釣れない・・ほんとに釣れないですわ。。

昼に近くなり、帰り際にビッグバイトがあったが、無念のバラし。(>へ<。)
結局私は、手のひらサイズのセイゴ2匹のみでした。

まだダメでしたが、めげずに通いますよ。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

たい

寒いですねぇ~(>Д<) 布団から出るのが辛くなって来ました^^;

釣果は残念でしたけど、釣り人の特権が見れましたね♪
まさかの夕焼けじゃないですよね??(笑)

by たい (2014-11-20 11:09) 

フク

>たい さま
なんだか急に冬っぽくなりましたよね。季節の変わり目なんで、風邪をひかないようにしないといけませんねぇ。。

朝日は、バス釣りでは結構見慣れた風景ですが、海の上で見る朝日はまた違っていいものですね。
夕焼け!?まぁ、、堤防ではいつもはそっちなんですけどね(汗)

by フク (2014-11-20 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖堤 (雨→強風)タックルBOX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。