SSブログ

タックルBOX [タックル]

土曜日は、会社のソフトボール大会。
普段、使わない筋肉を使って、筋肉痛に。

日曜日は久々に東山動物園へ。
動物園1.jpg
動物園.jpg
3連休をなめてました。。物凄い人。駐車場は僻地にしか止めれず。
でも、紅葉がちょうど見頃で、新しいゾウ舎等を見てきました。
筋肉痛状態のまま、結構歩きましたよ。

そして、月曜日は四日市スポーツランドへ。
四日市0.jpg
四日市1.jpg
四日市2.jpg
1周、1.2km。
前半は結構本格的なアスレチックで、後半はかなりの勾配の登山!?
1周するだけでも、結構ヘロヘロになるのに、3周もしましたよ・・(泣)
疲れ果てました。


今週末は、久々の伊勢志摩への旅行の予定。
そして、、来週末は、いよいよジギング。
タックル.jpg
海用にタックルBOXを新調しました。
バッカンタイプも考えましたが、沖堤もやるので「メイホウ VW-2070」にしました。

あとは防寒対策。シマノのオシアグローブetc・・。最近は寒いのは暖かいのか、よく分からない天候が多いですが。
タックルも増え、ジグも80〜200gまでは数も揃ってきたので、とりあえずは大概の状況には対応できるかと思います。
数は釣れなくなっているみたいですが、大物が回ってきているみたいなので楽しみです。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

アッキー

どうもご無沙汰です〜。

来週から平均気温を下回る寒さになるみたいです。

しっかり防寒しても死ねる寒さかもですよ…

私はそんなに多くの種類使った事ありませんが、モンベルのフィッシンググローブが暖かく、使いやすくて愛用です。
by アッキー (2014-11-28 15:20) 

フク

>アッキー さま
どうもです〜。
今週は一気に、最低気温が1〜2℃台になるみたいですね。。(泣)
今週末はジギングの予定なんですけどね・・(船、出れるでしょうか?)

グローブは、暖かさも重要ですが、ジギングだと滑るものは使えそうにないので、そのあたりを重視してみました。
サイズもピッタリだったので。
バス用にも、そのまま使えそうですよ。
by フク (2014-12-01 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝から沖堤冬キャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。