SSブログ

急遽 [タックル]

今週末に、沖堤へ行くことになりました。

あんな体(体調)でほんとに大丈夫なのか!?また落ちやしないかetc・・
と少し不安はありますが、とりあえず行く準備はしておきますか。
沖堤1.jpg
ラインの巻き替えとか・・

最近はアズキマスが沢山釣れているみたいなので、それ用のジカリグセットも。
ジカリグ.jpg
沖堤でのワームでのリグは、最近はコレ(ジカリグ)がメインですね。
TXよりも飛距離もでますし、ウエイトも簡単に交換できて、根掛かりもしにくい。
スイミングも普通に使えますので、結構おすすめですよ。

あとは天気が微妙なんで、もてばいいですが・・そろそろ防寒対策もしないと。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

釣り侍

沖堤ですか!
頑張って下さい!!
by 釣り侍 (2014-11-02 18:51) 

フク

>釣り侍 さま
修行でしたわ。
全然、ダメでしたし・・
難しいです。
by フク (2014-11-03 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CB ONE沖堤 (雨→強風) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。