SSブログ

CB ONE [タックル]

なんだか、急に寒くなりましたねぇ。。
また、風邪をひかないようにしなければ・・

寒くなってきましたが海は好調のようで、ジギング&沖堤ともに、シーバス等が爆釣しているみたいです。
が、、11月の週末はすでに予定がいっぱい(汗)
11月もジギング、1回は行きたいと思っていたのですが・・

沖堤は、相方が体調不良でコレまた微妙・・流石に一人ではいけないし。


こういうときは釣具屋にでも・・と。

最近、買うのはもっぱらメタルシグ。
まだ勉強中なんで、種類なんかも全然分かりませんが、とりあえず一番最初に知ったメタルジグのメーカー「CB ONE」のものはそこそこ集まりました。
一番多いのは
XS2.jpg
「XS」コレ以外にも80gが2〜3個。持っているものでは、これが一番使い易いかな?

Z4.jpg
「Z4」この間はこれでハマチが沢山釣れました。

最近買ったのは、
F1.jpg
「F1 グローベリー」
G2−2.jpg
「G2」青物用!?
CB ONE2.jpg
「?」

・・・とこんな感じですが、11月は海にはいけそうにないので、バスをやろうかと思ってます。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

いわな

ますますジギンガーになってますね。
ロッドも増えて、単独出船でもまったく困らなさそうな充実ぶりですね(笑)。
by いわな (2014-11-02 23:24) 

フク

>いわな さま
だんだん、、海用のロッドが増えて来てます。
このままだと、その内バス用よりも多くなるかもしれません。

とりあえずベイト2本あれば、トラブルがあってもなんとかなりますかね。あとはもうちょっと重めのものが使えるロッドがあれば・・(笑)
by フク (2014-11-03 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジギング単独釣行急遽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。