SSブログ

長良バス 60cmオーバー!! [釣果]

このお盆に、物凄い写真が送られてきました!!

60バス.jpg
長良川の60cmオーバーのバス!!

ヒットルアーは、Top系のハードルアーだそうですが、以前から私も60オーバーは何回かは見てますが、やっぱりいるんですねぇ〜。しかも、それを釣っちゃうとは!!

アングラーは、私が以前お世話になった長良川のエキスパートさんです。
私もいつか、、釣ってみたいですわ。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

通りすがり

偶然同じリールなんで画像から採寸して
バスの長さはかりましたけど60はありませんね
タトゥーラは長さ7.5センチなんで検証してみてください
by 通りすがり (2014-08-19 21:21) 

フク

>通りすがり さま
ご指摘、ありがとうございます。
ただ真偽はともかく、私もこれに匹敵するようなバスを釣ってみたいですね。
今年はまだ「この魚は凄い!(魚体の美しい55cmオーバー)」と思えるようなものには出逢ってませんので。。
by フク (2014-08-19 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

盆休み釣行ディアルーナ XR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。