SSブログ

フック [タックル]

今週末も若干、冷え込んでますねぇ。。
釣り欲(バス)はかなりあるんですが、この週末は土日とも休日出勤の予定・・(泣)

来週末は沖堤防に行くの予定なんで、しばらくバスはいけないな・・(初バスはいつになるやら・・)

と思いながら、帰り道にあるTBへ寄ってみた。
使ってみたかった「RYUGI」のフックがあり、購入。
フック.jpg
「PIERCE HOOK」はスイングインパクト用に。
「SNAGLESS Trailer」はスピナベ/バズに。

「SNAGLESS Trailer」は、ズレなくて良さそうだなと、以前から気になっていました。
さっそく、封印した!?バズに
セット.jpg
なかなかいい感じです。
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

アッキー

どうもです。
私も釣り欲だけで、GWくらいまで行けません…

そんな時は物欲が湧きますね☆

リューギは拘り強くて私も好きですよ。
by アッキー (2014-04-12 21:18) 

いわな

来週はまた沖堤ですか。シーバス、根魚がっつり釣ってください。この時期だと、私の狙っているあの魚も遡上待ちで湾内を回遊しているはずですよ。居れば20~30gのメタルジグの早巻きで反応すると思います。
by いわな (2014-04-13 13:55) 

釣り侍

沖堤 頑張って下さいね。
バスもそろそろ本気で釣っちゃって下さいね!!
by 釣り侍 (2014-04-13 21:32) 

フク

>アッキー さま
どうもです〜
そうですか・・私も、今年はプリのバスを外してしまいそうですわ。。

物欲で補いたいところですが、あとに控えているものもあるので、今は・・

リューギは初めて購入しましたが、なかなか良さそうですね。
by フク (2014-04-14 22:23) 

フク

>いわな さま
今週末は、今のところ微妙な天候のようですが、天気がよければ出撃する予定です。
そうですか!あの魚も回遊しているのですか!?
キャスティング用の軽めのジグも数本もってますので、試してみますわ。
by フク (2014-04-14 22:26) 

フク

>釣り侍 さま
今年初の沖堤なんで、楽しんできたいと思います。
クロダイが爆釣みたいですけど(パイプ虫!?)、ルアーではどうでしょうか?
バス、、こんなに初バスが遠いのは、初めてですわ・・(汗)
そろそろ、やっとかないといけませんね〜。
by フク (2014-04-14 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い・・長良川今シーズン初沖堤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。