SSブログ

CB ONE [タックル]

本日、大量に在庫しているお店を発見!!
DSC_0097.JPG
次回のために購入しておきました。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

アッキー

どうもです〜。

最近はなんかすっかり海の人ですね☆

私も今年は少しは海に出向く予定です。
by アッキー (2014-03-21 23:59) 

釣り侍

こうしてジグが増えちゃうのね。
出撃したくなったら連絡してね(笑)
by 釣り侍 (2014-03-22 23:51) 

フク

>アッキー さま
どうもです(笑)
この半年ぐらいは、ほとんどが海のような気もしないでもないです(笑)
楽しいですよ。海も。。
by フク (2014-03-23 00:42) 

フク

>釣り侍 さま
買い物にいった先で、普段あまりいかない釣具屋さんによってみたら、結構大量においてありました。
とりあえず、あるとき買いで・・
この前のXSで、すぐに無くなるのが分かりましたので。

もうちょいタックルが揃ってきたら、また連絡します(笑)
by フク (2014-03-23 00:45) 

いわな

あらら、すっかりジギングの人ですね。
ジグって、集めるとすごく重いですよね。200g×5本ですでに1kg・・・。
by いわな (2014-03-23 12:11) 

フク

>いわな さま
タックルも一式もったこともありますが、ジグも結構憶えましたよ。
この前の釣り大会で、いただいたジグが確か200g・・
気づくと結構な重さになっていて、ビックリします。
by フク (2014-03-23 19:58) 

たい

前回の記事宛で恐縮です。 釣り侍さんのところでも読みましたが、全員安打の皆さんとても良い釣り出来たようですねー!! 皆がダメやろーって言ってる時に「釣れそうな気がする」と読んだ釣り侍さんの野生の感? 凄いですね。(笑)
しかも最後に真鯛を引っ張り出すドラマチックな展開!! どこかの釣り番組みたいですね。(笑)

フクさんもガッツリとジギングにハマってしまったご様子で(笑)
バスタックルを売っぱらって、船釣りタックルに変わってしまった釣り人を私はたくさん知っています、ご注意を!!(笑)

by たい (2014-03-26 15:47) 

フク

>たい さま
どうもです。
釣り侍さん、、ほんとに一人だけ「釣れそう・・」って言っていましたよ。。流石にあれだけ凪だと、素人の私でも釣れなさそうに思えたのですけどね・・

あの鯛がくるまでは、釣り侍さんだけ負のオーラが出ていたような気がしましたが、最後の最後にあれを掛けるのは、ほんと流石ですわ。

一つの釣りを追求するのもいいですが、いろいろな釣りを経験すると、また違った視野で見れるような気もします。
とはいえ、ジギングは楽しいかったですよ。
by フク (2014-03-27 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジギング初バス釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。