SSブログ

クーラーBOX [タックル]

昨日言っていたクーラーBOXが手元にきました。
クーラーBOX.jpg
DAIWA ライトトランクIII GU3000RJ
確か、いわなさんと同じモデルです。いわなさんのはレッドだったんで、ブルーを・・と思ったのですが、現在メーカー欠品中とのこと。
ムリ言って、なんとかお店と営業さんに探してもらってGetできました。ありがとうございます。

これで、また一つ揃いました。
ついでに、、
ブランカ.jpg
ブランカが断捨離されていたので、数個購入。でも残念ながら、100g以上はなかったです。。

今日は、朝からモリコロパークへ行ってきました。
モリコロ.jpg
今年、2回目のスケートです。
子供はすぐに滑るのが、うまくなりますね・・・
今日も、人がいっぱいでしたよ。

さて、、次はタックル(ロッド)か。
私が最初に選んだのはベイトタックルですが、話を聞けば聞く程、スピニングが必要だと思わされますね。。
しかもリールは4000番ですか・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

釣り侍

クーラーボックスも買いましたね!!
沢山釣って入れちゃいましょう。
今の伊勢湾ならベイトオンリーで十分です。
スピニングは初夏ぐらいから使います。青物系にはスピニングですがね。フォールであたりをとる、シーバスやマダイはベイトが強いです。詳しくは次回、教えますね。
by 釣り侍 (2014-02-11 21:10) 

フク

>釣り侍 さま
どうもです。
クーラーは、今日手元にきましたよ。あとはロッドです。
ロッドは釣具屋さんとも相談したんですが、先日釣り侍さんに教えて貰ったものでOKとのことだったんで、それにしました。

とりあえず、私的には無難な!?ベイトに。夏までにはスピニングも用意します。

また、いろいろ教えてくださいね。

by フク (2014-02-11 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。