SSブログ

帯状疱疹 [その他]

になってしまいました。
1週間ぐらい前から、脇腹が痛くてしょうがなかったんですが、てっきり虫さされだと思ってました・・・。
どんどんヒドくなるので、「これはおかしい・・」とようやく思いました(汗)

以前なった感染症も痛かったですが、これも結構痛いですね・・
「とりあえず、疲れないことが重要」とのことなんで、今週はゆっくりします。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

釣り侍

病気は辛いね。
ゆっくり休みましょう!
by 釣り侍 (2013-10-23 22:53) 

フク

>釣り侍 さま
以前なった「感染症」に比べると1/10ぐらいの痛みですが、とはいえ痛み止めを飲んでいないと結構しんどい感じですね。。
この前が凄過ぎでした・・・
(今、ふと思ったのですが、コラボ釣行毎に病気になっているような・・(汗))

あまり自覚症状はないですが、結構疲れているみたいなので、しばらくゆっくりします。
by フク (2013-10-23 23:48) 

いわな

お大事に。
今週は台風も来ることなんで、ゆっくり休養してくださいね。
by いわな (2013-10-24 22:02) 

フク

>いわな さま
今日も点滴を打ってきました。
痛みもだいぶ治まってきたので、もう大丈夫そうです。

台風はこれからのようですが、かなり進路はズレましたね。
まぁとはいえ、今週末は大人しくする予定です。
by フク (2013-10-25 23:41) 

アッキー

どうもです~。
帯状疱疹って、たしか甘く見てると広がって危険な奴でしたよね?

高校時代に友人が感染?してたので覚えてます…

お大事にしてください(;´д`)
by アッキー (2013-10-26 18:03) 

フク

>アッキー さま
どうもです。
最初は完全に虫さされと思っていましたが、徐々に広がってヒドくなっていくので、虫さされとは明らかに違いますね。
人によっては、顔等にも出るらしいです・・。

ボチボチ痛いので、なかなか厄介ですよ。。
by フク (2013-10-26 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボートシーバス来週の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。