SSブログ

掛川花鳥園 [その他]

今日は福井の恐竜博物館へ行くといっていたのですが、思ったよりも出発が遅くなり、方向的には反対側の「掛川花鳥園」へ行ってきました。
渋滞は思ったよりも少なく今日は鈴鹿でF1なので、西側はかなりの渋滞が予想されるし、こっちに来たのは正解だったかも。

途中、浜名湖SAに寄って、浜松の餃子を食べたりしてました。
浜名湖1.jpg
天気は、最高でしたよ。

下のチビを連れて行くのは、今回が初めて。久々の花鳥園。
花鳥園1.jpg

花鳥園2.jpg
流石に三連休なんで、人は多い。

花鳥園3.jpg
花鳥園4.jpg
フクロウくんもお疲れモードか!?(夜行性でしたね)

花鳥園5.jpg
花鳥園6.jpg
最初はビビってましたが、だんだん慣れてきて触ったりエサをあげたりできてましたね。

花鳥園7.jpg
ゴミ箱もフクロウ。

3時間ほど遊んで、遅めのお昼は、近くにある「鮪屋 みやぎ」へ
鮪屋みやぎ.jpg
お値段も安く、切り身の1つ1つがデカい。


帰りも渋滞無く、なかなかスームズでした。
明日は町内のお祭り。ゆっくりはできませんね・・・
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

いわな

今日もいい天気でしたね。明日からは台風。
早く過ぎて穏やかな海になってほしいですね~。
by いわな (2013-10-14 22:40) 

釣り侍

静岡も楽しい所が沢山ありますからね。
海鮮丼 美味そう!
by 釣り侍 (2013-10-15 21:47) 

フク

>いわな さま
台風、近づいてきてますね。。
今日はまだ電車が止まると困るので、早めに帰宅しましたよ・・でも電車は混み混みでしたが・・(汗)

今週末には、あまり影響ない程度にしてほしいですねぇ。
by フク (2013-10-15 22:19) 

フク

>釣り侍 さま
最近、静岡方面になかなか行く機会がなかったので、久々に行ってみました。
新東名ができたからか、結構空いてましたよ。
海鮮丼は、切り身が分厚くて大きい感じで、美味しかったですよ♪

by フク (2013-10-15 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。