SSブログ

長島スパーランド [その他]

朝イチから行ってきました。
長島1.jpg

長島2.jpg

やっぱり人も多いけど、ココが一番楽しいかもしれません。
天気もよく、午後から風も強めに吹いていたんで、疲れた後の午睡が気持ちよかったです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

いわな

楽しそうですね。うちも子どもがプール行きたい!ってせがんでますが、週末が忙しくてなかなか連れて行ってあげれてませんね。
by いわな (2013-08-01 22:50) 

フク

>いわな さま
どうもです。
こんなにプールに行ったのは久々ですが、いろいろ回ったんでいろいろ分かってきました(笑)この辺だと、あとは鈴鹿かな・・
私も盆明けぐらいから、休出連荘になりそうな雰囲気なんで、今の内に遊んでおこうかと・・(汗)来週はよろしくお願いしますね♪
by フク (2013-08-04 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕立の後野池ーモンプル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。