SSブログ

中耳炎 [その他]

やっぱり、子供ってなるものなんですね。。「中耳炎」

下のチビ助がなっちゃいました。それも旅行の前日の今日・・。
(下のチビ助は、病気に強いと思っていたのですが)

長期休日となると、こうなることこれで4回目!?

ま、、仕方ないですが。(旅費等は急な病気ということで、キャンセルできたのが不幸中の幸いか)

というわけで、私と下のチビ助は、お留守番に・・・(泣)
明日から5日間。
面倒ちゃんと見れるかちょっと心配ですが、頑張るしかないですね。
はぁ〜、、、
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 10

アッキー

どうもです~。

子どもは仕方ないですね(汗)
早く元気になるといいですね!

デプス好きな私はイヴォーク、ちゃんと買いましたよ☆
そこまで熟成されたクランクでしたか!

1日にやっと琵琶湖行けるんで、楽しみにしてます。
by アッキー (2013-04-28 23:01) 

釣り侍

あれれ・・・
連休前に大変なことになりましたね。
早く元気になって欲しいですね。
by 釣り侍 (2013-04-29 00:26) 

いわな

そうそう、うちもGWとか、お盆とか、お正月に子どもが病気することが多かったですね。でも、平日だったら、仕事休まないかんので、ある意味親心がわかっているかも(苦笑)。
中耳炎は痛いですからね~。お子さん、早く治るとよいですね!
by いわな (2013-04-29 14:39) 

フク

>アッキー さま
どうもです♪
どう見ても元気そうなんですが、実は39℃!!とかほんとビックリさせられますよ(泣)

やっぱりGetされてましたか。なかなか良いですよ。快適に使えます。ただ結構横に泳ぐんで、最初にちゃんとトゥルーチューンはしないと行けませんが(個体差かもしれませんが)
是非、これで60釣っちゃてくださいね。
by フク (2013-04-29 21:08) 

フク

>釣り侍 さま
なんかイヤな予感はしてたんですが、予感通りになっちゃいましたよ(泣)
5日間、家事&子供の面倒を一人で見るのは初めてなんで、奮闘中ですわ。
今回の旅行は両親も誘ってという企画だったんで、キャンセルする分けにも行かず、嫁と上の息子には行ってもらいました。あっちは楽しそうで何より・・ε-(ーдー)ハァ
by フク (2013-04-29 21:13) 

フク

>いわな さま
前回は確か、盆休みでそのまま入院・・とかだったんで、それよりはマシかと。
いわなさんが言われているように、休みになってくれるだけ有り難いのかもしれませんね〜。

私も体調が微妙だったんで、この連休中は2人で大人しくしてますわ。
by フク (2013-04-29 21:19) 

たい

折角の旅行予定だったのに残念ですね。( ;∀;) でも仕方ないですね、こればっかりは。 しかし、タイミングの悪い発病になっちゃいましたねぇ~(^-^; 中耳炎はオレも子供のころ経験ありますが、症状より病院での施術の方が痛かった記憶があります。 どうかお子さんを労わってあげてください。 お留守番、頑張って!!

by たい (2013-04-30 19:52) 

フク

>たい さま
長期連休前はよくあることなんですが、こんな直前は今回初めてですね。(泣)
今日、病院に行ってきましたが、確かに診察時はいろいろ痛そうでした。多分、、耳鼻科嫌いになりそうですわ。。

料理等も慣れてきました。が、好き嫌いが多い子なんで、なかなか大変。でも熱も納まってきたんで、ようやく実家に逃げれそうですわ。
by フク (2013-04-30 22:18) 

でほん

さすがにnice!は控えときます・・・

ウチのもつい最近、なりましたよ。
痛そうにしてたんで、耳鼻科連れてったら、やはりそうでした。
子供って、なりやすいんですねえ。

子供のちょっとしたケガや病気って、
親としては必要以上に心配になっちゃうんで、
今回の旅行は残念でしたが、ムリしないのは正解ですよ!

by でほん (2013-05-01 00:24) 

フク

>でほん さま
どうもです。
でほんさんのご子息もそうでしたか。。
うちは、上のチビは全然そんな気配がないですが、下は若干なり易いみたいです。

ただ今回旅行を見送ったのは、正解でしたよ。やはりかなり耳が痛そうだったんで。
ようやく快方に向っている感じなんで、今日から実家へ帰って少しラクさせてもらおうかと思ってます(笑)
by フク (2013-05-01 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から旅行。その前に散財・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。