SSブログ

厄払い 完了〜 [その他]

ようやく、、行けましたよ。
2013021011510002.jpg
毎年、恒例の真福寺。ご祈祷は、、流石に骨折した足なんで、正座はできず・・
なぜか!?厄払いのメインは、かみさんになっていたりしましたが・・(汗)

とりあえず、厄払いはできた・・・これで平穏な日々に戻ってほしいものです。

そのまま帰るのもなんなんで、帰りに「豊田市交通安全学習センター」に寄って、
2013021014570000.jpg
しこたま遊んで帰宅。

翌日は「モリコロパーク」へ
モリコロ1.jpg
まだ若干熱っぽいが、雪遊び
モリコロ2.jpg
さっ寒い・・・(泣)チビ達もあまりに寒さに、小一時間で泣きべそ状態に・・・
室内の愛知県児童総合センターで、これまたしこたま遊んで帰宅。流石に疲れたのか、両日とも帰りは爆睡してましたわ。


あっ、そうそう釣りネタもありました。
久し振りに行ったおおのさんで、
カタログ.jpg
遅ればせながら、カタログをGetしてきました(汗)
あとは注文してあったものと、小物も購入。
小物.jpg
そろそろ釣りにも行きたいが、、、来週も予定が・・・(泣)
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

釣り侍

厄除け行きましたか。
私も行こう行こうと思っていますが行けていません。
今週ぐらい行こうかな。
by 釣り侍 (2013-02-13 20:02) 

たい

お!! これを機に好転と行きたいですね!!( ̄ー ̄)b

でも、体が資本ですから(笑) 完治するまで無理は禁物ですネ!!

by たい (2013-02-14 11:59) 

フク

>釣り侍 さま
毎年遅くとも1月中には行っていたのですが、今年はなんだかんだで、2月になってしまいましたよ。。その余波か、骨折&インフル・・

釣り侍さんも、いっときますか(笑)
by フク (2013-02-15 00:01) 

フク

>たい さま
なかなか好転の兆しはみえませんが、、、ボチボチ行きたいと思います。
体調もあの後も微熱がずっと続いていたり、今日は頭痛と耳鳴りがヒドかったですわ(泣)
by フク (2013-02-15 00:03) 

アッキー

どうもです~。
厄払いしたことですし、徐々に上向きになるとイイですね♪

骨折の方も、熱の方もお大事にして下さい。

釣りアイテム入手するとウキウキしますね☆
私もDEPSのweb member販売のギル系ビッグベイトが届くのが待ち遠しいですわ!

また長良でお会いするのを楽しみにしてます(^-^)/

今年は長良にブルシューターJr.やらバリソンミノーの表層攻めの様な琵琶湖釣りをそのまま持ち込んでいきますよ(笑)
by アッキー (2013-02-15 22:46) 

いわな

やっと厄除けできましたね。
これで、ぼちぼち春バスも始められると良いですね。
って、まだまだ寒いですけど。
by いわな (2013-02-17 20:09) 

フク

>アッキー さま
どうもです。。
厄払い、、効くといいのですけどね(汗)
骨折もムリしなければ、気にならない程度まで回復してきました。
熱もいつの間にか、治ってましたよ。

DepsのブルシューターJr.ってJrだけど2ozもある奴ですよね。。
長良でビッグベイトは私はあまりやりませんが、55cmクラスはいますしボラやウグイ等も多いので、効くかもしれませんね。ギルもいる所にはいるらしいですし・・(ヘラは多いかな)

今年はあまり行けない気がしますが、また長良でお会いしたときは宜しく。
by フク (2013-02-17 21:10) 

フク

>いわな さま
今年はかなり遅くなりましたよ。。厄除け
冬の間に何回かは行きたいと思っていたのですが、骨折した足では流石に長時間立っていられないし踏んばれないので、バス釣りの初釣りはそのまま春以降になってしまいそうですわ。。

昨日、釣り堀行ってきましたよ!
by フク (2013-02-17 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インフル釣り堀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。