SSブログ

インフル [その他]

先週の土曜日は、骨折。

今週はインフルエンザに・・(泣)

現在、体温=39.6℃。。。

ヤバいですわ。
こんなしんどいの久々。
今日は真福寺に、厄払いに行く予定だったのに・・・・

皆さんもお気をつけくださいね。
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 10

アッキー

どうもです~。

骨折にインフルって、大丈夫ですか?
インフル最近かなり流行りだしているみたいですね・・・

私も電車通勤ですので、気をつけたいと思います。

とにかく、お大事にしてください。
by アッキー (2013-02-04 00:59) 

たい

えぇ~(>Д<)

なんか災難続きですね、ほんとに厄年ってあるんだ...

お大事に。<(_ _)>

by たい (2013-02-04 12:41) 

釣り侍

災難続きですね。
インフルは、かなり流行しているみたいですね。
お大事にしてくださいね。
by 釣り侍 (2013-02-04 20:17) 

フク

>アッキー さま
どうもです。。
ようやく動けるようになりましたよ。
今回はかなりキツかったです。会社でバタバタ倒れていたので、ヤバいかな・・と思っていたら、案の定でしたよ(泣)

お気をつけを。
by フク (2013-02-04 21:12) 

フク

>たい さま
いやぁ、、ほんまに災難でしたよ。
厄払いにも、行かせてもらえませんでしたから・・(泣)

動けなくなったのは、久々ですわ(汗)
by フク (2013-02-04 21:15) 

フク

>釣り侍 さま
災難?もこれだけ続くと、流石にしんどいですわ。
ちゃんと予防接種も受けていたんですけどね・・・
by フク (2013-02-04 21:24) 

J

新年のご挨拶を遅れながらと思っていたら・・・

骨折にインフルエンザとは災難続きですね。
お大事にしてください。m(_ _)m
by (2013-02-04 22:50) 

フク

>J さま
どうもです。
子育て、頑張っておられますか?
そうなんですよ・・・今年はろくに釣りにも行けてない上に、こんな有り様なんですわ。。

そろそろ何でもいいんで、釣りに出かけたいんですけどね・・・(いつになるやら・・)

by フク (2013-02-05 23:30) 

いわな

なにかと大変でしたね。今週は厄払いできました?
うちは、現在、上の子がインフル中です・・・。
by いわな (2013-02-11 21:04) 

フク

>いわな さま
私生活も、仕事もなかなか落ち着いてくれませんね・・(泣)
厄払い、、ようやく行けましたよ!

今回のインフルは、なかなかしんどかったです。お子様、お大事にしてくださいね。。
by フク (2013-02-12 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

骨折か!?厄払い 完了〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。