SSブログ

釣行レポート [釣り全般]

 私がお世話になっている
 名古屋市北区の老舗ルアーショップ
 『ルアーショップ おおのさん』
 
 の「News Blog蘭」に6月の私の釣行記「大江川、長良川釣行日記~6月~」を載せていただいております。
 このBlogの内容とほぼ重複しておりますが、よかったら見てみてください。
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

釣り侍

おおのさんて言ったら、名古屋では古くからあるショップですよね。大通りから少し中に入った店舗で、充実したルアーが並ぶ店ですよね。
そこのブログに載るとは中々やりますな。
by 釣り侍 (2012-06-23 20:20) 

いわな

さすがフクさんですね~。
この記事がきっかけで、長良バサーが増えそうですね。
by いわな (2012-06-24 09:50) 

でほん

凄い!
オイラのような釣れないヤツのブログなど見向きもされないのに!
やっぱ上手い人の記事は参考になるもんね~

ちょ・・・名前出てますやん!
by でほん (2012-06-24 20:15) 

ossii

〇井さんだったんですか。
これで、お互い名字がわかりましたね。
by ossii (2012-06-24 20:35) 

フク

>釣り侍 さま
>おおのさんて言ったら、名古屋では古くからあるショップですよね。大通りから少し中に入った店舗で、充実したルアーが並ぶ店ですよね。
 流石によくご存知ですね!
私は初めて行った時は、「ココで場所あってる!?」って思って、お店の前を数回通り過ぎた記憶が(汗)
 自宅からは一番近いってこともあって、お世話になっております。
by フク (2012-06-24 21:56) 

フク

>いわな さま
どうもです。
>この記事がきっかけで、長良バサーが増えそうですね。
 うぅーん、、どうですかね?ただ最近はほんとアングラーも増えているように感じてますね。私が釣りに復帰した3〜4年前は、結構どこでも入り放題だったように思うんですが。
 最近は私がやっているような時間帯でも、なかなか空いているポイントが見つからないことも多いですね・・。それだけ、今の長良は釣れているってことなんでしょうけど。。
by フク (2012-06-24 22:01) 

フク

>でほん さま
>オイラのような釣れないヤツのブログなど見向きもされないのに!
 そんなことはないと思いますよ。私の印象はめちゃ沢山釣る人ですよ。当時、シーバスのことはほとんど知りませんでしたが、でほんさんのBlogでいろいろ覚えましたし、私がシーバスタックルを買うキッカケになったのは、でほんさんといわなさん・たいさんですし。
 今でもバスの合間にちょこちょこ投げているんですけど、狙うとなかなか釣れてくれませんね。。シーバス君は。

 名前・・確かに連絡するの忘れてましたわ。Blogのハンドルネーム、、なんのヒネリもないですよね・・(汗)
by フク (2012-06-24 22:09) 

フク

>ossii さま
>これで、お互い名字がわかりましたね。
そうですね(汗)次回お会いしたら、呼んでくださいね。

というか、またログ爆発してますね。なんとか探してGetしようと思ってます。
やっぱりようー釣られますね。流石です。
大江が良かったんですね。長良があんなのだったので、ダメだろうと思って行きませんでしたわ・・
by フク (2012-06-24 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホタルの里爬虫類系?釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。