SSブログ

雑誌 [釣り全般]

 久々の更新ですね。。
元気でやっているかというと、そうでもなくて風邪が全開で困ってます(汗)

 相変わらず釣りには行けてませんが、久々に釣具店に行ったりして少し買い物をしてきました。
買い物.jpg
 雑誌もこの時期なら新製品の情報とかも掲載されているかと思って、久々購入しました。(しかもBass world・・・)アンタレスが新しくなることを今知りましたよ。。
 実はお目当てはDVDだったんですが、アングラーが川村Proってこともあり期待通りの内容でなかなか満足できましたね。付録DVDでは最近見た中では一番良いもののように思いました。
 後は適当に目についたルアーなんかを購入。

 とりあえず、、風邪を治そう。。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

釣り侍

今年の新製品のアンタレスのモデルチェンジ・・・・イマイチ地味ですね。私もS社のカタログで気がつきました。
でも、売れるんだろうな・・・・
by 釣り侍 (2012-02-06 13:56) 

フク

>釣り侍 さま
どうもです〜。
スピニングはバンキッシュとか新製品が出ていますが、ベイトはこれとカルカッタぐらいですかね。
アンタレスはX-SHIPとマイクロモジュールギアが主なものみたいですが、いくら噛み合い歯数を増やしたといっても、この歯の小ささでは強度的に不安な気がします。
by フク (2012-02-07 22:36) 

いわな

私の周りもインフルエンザが流行ってます。
風邪との事ですが、お大事にしてくださいね。
by いわな (2012-02-07 23:10) 

アッキー

私も釣りに全く行けてません・・・
今週土曜で20連勤&毎日日付変更線ですので(泣)

気付けば雑誌発売でしたね。

早く購入して情報収集しなければ!
by アッキー (2012-02-07 23:56) 

フク

>いわな さま
インフルではなかったのですが、一瞬「花粉症か!?」ってぐらいの症状でしたよ(泣)
そして、、なかなかしつこい感じで・・(汗)

いわなさんもお気をつけくださいね。
by フク (2012-02-09 22:24) 

フク

>アッキー さま
今週土曜で20連勤&毎日日付変更線とは、ほんと大変ですね(汗)
アッキーさんも風邪引かないようにしてくださいね。

雑誌、久々に購入したのですが、今年は思っている程目新しいものはないように感じました。
そろそろネタ切れなんでしょうかね?新作ルアーとかも似たり寄ったりのような気が・・
by フク (2012-02-09 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本年度初釣行&初メガネコマはずし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。