SSブログ

今日も昼から [その他]

 サイクリングへ。(今回はBMXで)
サイクリング.jpg
 2時間乗り続けていたので、結構疲れましたよ。。
(昔は10時間が普通だったのに・・・)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

釣り侍

体力の限界ですか(笑)
by 釣り侍 (2011-10-30 18:58) 

でほん

こうして乗ることに意義があると思いますよ!
オイラはもはや運動してないしタバコ吸いまくりなんで、
後は氏ぬのを待つだけです・・・
オイラの兄二人は歳くうほどに自転車にのめりこんでますよ。
この間、姪が「お父さん、朝から自転車のDVDとか見てるし・・・」
と呆れてましたわ。
そんだけ魅力あるんでしょうね、自転車は。
by でほん (2011-10-30 19:51) 

フク

>釣り侍 さま
体力の限界・・・ですね(大汗)
年を感じますわ。。
by フク (2011-10-31 21:22) 

フク

>でほん さま
昔は毎日通勤で40km走っていたものですけどね・・・
来月からコースも復活するので、ボチボチ体力を戻していかないといけないと思ってます。が、なかなか難しいですね。
なんせ、、3年以上のブランクがあるので。

私も自転車を真剣にやっていた頃は、自転車のことしか考えてなかった気がします(汗)
まぁ、、今度はそこまでのめり込むつもりはありませんけどね、、
チビと一緒に楽しく乗れればいいかな?と思ってます。
私の周りにも50歳過ぎてからチャリを始める方が多いですね。体への負担も小さいってこともあると思いますが、風を感じて走るのがなんとも気持ち良いのですよ。
by フク (2011-10-31 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メタMG OH終了アラバマリグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。