SSブログ

沖堤(ko-shin丸) [釣果]

久々の更新です。
久々に釣りに行きましたので、ネタができました。
とはいうものの、8月にも一度行ったのですがまったく釣れず、ネタなしだったんですけどね・・

今回は、1年振りのko-shin丸での霞一文字西側で釣行でした。
昼間、陸ではほぼ無風でしたが・・沖では爆風。( ̄个 ̄)

とりあえず底がとれる、重めのダウンショットからスタート。
1投目からアタリが!!でも、根に入られあっさり切られました。
気を取り直して、2投目。今度もアタリが!
今度はOK。引きを楽しみつつ、上がってきた魚を確認。
コチ.jpg
マゴチ。とりあえず、本命を幸先良くGetできました。

その後もアタリはあるんですが、切られたりノラなかったりで、釣れてもガシみたいな・・
ガシは前回よりもサイズUpしてました。
同行者にもヒラメっぽいのがかかったみたいですが、外れた様子。


暗くなってから、好調と聞いていた太刀魚を狙いましたが、数回それっぽいアタリがあっただけでした。先端で、40cmクラスのセイゴ、小型のアズキマス等が飽きない程度に遊んでくれます。

夜8時時点で、コチ、セイゴ、アズキマス、メバル、ガシ、穴子、フグと、前回と比較すると結構釣れている感じでしたね。「やっぱり、西側か!?」と同行者と話してました。人、、以外と少ないんですけどね。。西は

そろそろ片付けようかという時間に、良型のアズキマスが!!
アズキマス.jpg
こちらも本命!35cm。久々の良型でした。

今回は思っていたよりも、結構釣れましたね。なかなか満足いく釣行でした。
釣果1.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。