SSブログ

初釣り [釣果]

ようやく初釣りへいけました。
朝1時間程ですが・・・

野池、長良川等を見て廻り、少し釣りもしました。
初釣り.jpg
釣れませんでしたが、久々に朝釣りに出かけることができて、リフレッシュできました。

結構暖かく、ニゴリはあるものの釣れそうな雰囲気はありましたね。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

いわな

そろそろ始動ですね。私も、ぼちぼちサツキの調査を開始したいと思ってます。
年度末、年度初めは、何かと忙しそうですが・・・。
by いわな (2015-03-08 21:36) 

アッキー

どうもです〜。
お忙しそうで大変ですね。
お身体には気を付けて下さい。

11月に子どもが産まれたのもあり、仕事も忙しく、約4ヶ月釣りやってません。
でも道具は買ってしまう…

釣れなくても、ロケーションやキャストするだけでもいいもんですよね^_^
by アッキー (2015-03-09 21:14) 

フク

>いわな さま
ぼちぼち始動したいのですが・・
仕事に追われ、先の予定がなかなか立たず、船の予約もできませんよ。

今は釣りに行こうという気力さえも、維持できていないので・・
by フク (2015-03-10 23:45) 

フク

>アッキー さま
どうもです。
お子様が誕生されたのですね!おめでとうございます。
とはいえ、、これでどんどん自分の時間はなくなっていくかと思いますけどね・・

でも、頑張って釣りにいく時間を作ってみてくださいね(って、今の私がいうことではないですが・・(汗))

ちょっとでもいけると、かなりリフレッシュできるということが、今回の釣行で分かりましたので。
by フク (2015-03-10 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初釣り まだいけず・・バスルアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。