SSブログ

初釣り まだいけず・・ [釣り全般]

お久し振りです。
久し振り過ぎて、ログインIDさえ忘れてしまっていました(汗)。

今月に入ってようやく少し余裕もできそうなので、なんとか今月中には初釣りに行こうかと思ってます。
今日はいけそうだったんですが、、あいにくの雨。今、風邪を引くわけにもいかないので断念しました。

ようやくまともな休みをとれたので、2ヶ月振りに釣具屋へ行ってきました。
OH.jpg
とりあえず、アンタレスをOHに出しました。
あとはジギング用リールの糸の巻き替えや、ベイトフィネス用リールに8lbのナイロンラインを巻きました。

DSC_0629.JPG
釣り欲はあり準備なんかもするんですが、なかなかいけず。
とりあえず、思いっきりフルキャストしたい・・
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今度は…初釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。