SSブログ

最近・・・ [タックル]

釣具屋で買うものは、もっぱら・・・



ソルト.jpg
ソルト系。

この前のジギングでは結構ロストしていて、ジギングで初めて釣ったシーバスで使っていたお気に入りのカリボソもロストしていたんで、補充を。

太刀魚用に釣り侍さんお奨めのピンクのジグを探したがなく、、、とりあえずアカキンのブランカ。
赤マジックで塗ったら、ピンクっぽくなるか!?

ラインもこの間は高切れしまくりだったんで、安い下糸用と一緒に購入。
「ガリスウルトラジグマンWX8 PE」が安売りされていたが、そっちの方がよかったか?


あとは予約するのみ。
今月は予定満載なんで、空いていれば来月頭かな?
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

釣り侍

沢山、買いましたね~
大物を釣りましょう!
by 釣り侍 (2014-10-04 08:44) 

フク

>釣り侍 さま
いろいろ考えると、まだまだ全然足りないですよ。
特に120g以上が少ないので。
フック等の小物も。

予約もしたんで、次回頑張ってきます。
by フク (2014-10-04 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライジャケ必須!百式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。