SSブログ

お盆 [釣果]

タイムリーではないですが、、
お盆は今年も広島へ。

初日は海で投げ釣りを。
フグ.jpg
小さいフグの猛攻にあいつつ
キス.jpg
本命のキスも何本か釣れました。

あと、、巨大なエイも釣れましたが、惜しくも!?ラインブレイク。あんな引き、久々に味わいましたよ・・(汗)

中日、釣れないと知りつつ芦田川へ様子見。
ナマズ3.jpg
ナマズ2.jpg
ナマズ1.jpg
50〜70cmのナマズを15本!!
ほとんど入れ食いのまさに祭り状態。流石に腕パンパン。
が、バスはやっぱり釣れませんでした。。

こっちに戻ってきてから、久々に多度峡の天然プールへ。
多度1.jpg

多度2.jpg
壁際でゴリ採り
ゴリ.jpg
10分ほどで10匹程とれました。

そんな感じの緩いお盆休みでした。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

釣り侍

お盆休み楽しまれた様で!
自然と戯れるのは良い感じですね。
でも、お盆も暑かったね・・・・
by 釣り侍 (2013-08-23 00:04) 

いわな

フクさんもなんだかんだで水や魚関係のレジャーが多いですね。釣り人のサガですね~(笑)。
芦田川、やっぱりバスは流されちゃたんですかね。ナマズ祭り、そんだけ釣れば満足ですね~。
by いわな (2013-08-24 09:04) 

フク

>釣り侍 さま
盆はバス以外は、ポロポロと釣れた感じですよ。
(ナマズは祭りでしたが)
山/海と、遊びまくりました。
広島も暑く気温は同じぐらいですが、こっちほど湿度が高くないせいか、名古屋に戻った方が暑く感じましたよ(汗)
by フク (2013-08-25 10:26) 

フク

>いわな さま
基本、水辺にいましたね(笑)
芦田川はバスアングラー自体がほとんどいない(1名だけでした)、遭遇しないぐらいなんで、今もあまり釣れていないようです。
数年前は凄かったですけどね・・
ナマズだけなら、お腹いっぱい釣れましたよ(汗)
by フク (2013-08-25 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。