SSブログ

鈴鹿サーキット [その他]

 先日の話ですが、鈴鹿サーキットへ行ってきました。
レーシングコースは何度も行ったことはあるのですが、遊園地は子供のとき以来です。
鈴鹿サーキット1.jpg
この日はまぁまぁ暖かく、過ごし易い天候でした。

鈴鹿サーキット3.jpg

鈴鹿サーキット2.jpg
 レーシングコースはちょうどF3のテスト走行中だったみたいで、チビは興奮気味に見ていましたね。

鈴鹿サーキット6.jpg
 観覧車からの遊園地全景。
春休みということもあって、大勢の子供達でにぎわっており、乗り物系はどれも30分〜1時間強ぐらいの待ち時間が必要でしたね。
鈴鹿サーキット5.jpg
 天気が良かったこともあり、伊勢湾も臨むことができました。

 乗り物は基本的には子供が楽しめるものが中心で、3歳からなら単独で乗れるものもありました。そういう乗り物は、特に子供は楽しめるみたいでしたよ。

 久々の鈴鹿は総じて楽しめましたが、待ち時間が結構かかるものが多く、パスポート分乗り切るのは結構大変かもと思いました。
 今度はレースでも見にこようかと思います。

 夕食は折角三重県まで来たので「一升びん」に
一升瓶.jpg
「回転焼肉」で有名なお店ですが、ココ(鈴鹿店)は回転テーブルはありませんでした。
三重なんで、松坂牛もしっかり用意されてました。しかもなかなかリーズナブルなお値段。
 お腹いっぱい食べて帰宅しました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

いわな

鈴鹿ですか。昔、F1を見に行ったのが最後ですわ。小さい子向けのアトラクションが多いのはうちにもぴったりなので、時間がある時にでもいきたいです。
一升びんはよくラジオの宣伝を聞きますね~。松阪牛、いいですねぇ。
by いわな (2012-04-01 21:20) 

フク

>いわな さま
すいません。コメント遅れました。
小さい子向けのアトラクションがかなり増えていましたよ!
ただ、、待ち時間が惜しい感じもします。楽しむなら、平日の空いている時がいいかもしれませんね。

一升瓶は回転テーブルの宮町店には行ったことがあったのですが、ココは初めてでした。昔はTVでもよくCMやっていましたね。
結構満足できましたよ♪
by フク (2012-04-14 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末は雨?長良川釣行 4/1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。