SSブログ

NIPPON OPEN [その他]

1日楽しんできました。
ニホンオープン6.jpg

ニホンオープン1.jpg
 プロクラスは流石のスピード!!
 バームで受ける風圧が他のクラスと段違いです。(アスファルトバームだと、タイヤの焦げるニオイがします)


ニホンオープン3.jpg
 チビ達も走り廻ってましたね(汗)

ニホンオープン4.jpg
 MTBクラス。
ニホンオープン5.jpg

ニホンオープン2.jpg
ColtのHATCHさんも、流石の走りできっちり3位表彰台でしたね。

 やっぱり見ていると走りたくなります。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

いわな

楽しそうですね~。
中学生の頃、MTBではるばる琵琶湖までサイクリング(もちろんバス釣りのため)にいったのを思い出します。
by いわな (2011-11-28 20:35) 

フク

>いわな さま
毎度ありがとうございます。
楽しいですよ♪
釣りと一緒で、思い通りに決まると最高に気持ち良いです。
ま、なんでもそうなんだと思いますけどね。

僕も中学生の頃は三重から湖北まで片道120kmを、その当時の釣り仲間とチャリで行ったりしてましたよ(汗)
今思うと、あの頃は無敵でしたね(笑)
帰りなんか、寝ながらこいでましたから・・
by フク (2011-11-28 22:20) 

たい

あ、宣告どおり釣りネタからチャリネタに変更の季節ですかね。(笑)
フクさんは多趣味でホント羨ましいです。
俺みたいにバカの一つ憶えの趣味では繋ぎが出来ませんから(苦笑)
一年中、釣り中心に生きてる気がします、時々。(爆)
躍動感の伝わってくる写真がステキですね!!

by たい (2011-11-30 13:04) 

フク

>たい さま
どうもです。
ま、、タイミングがちょうどシーズンオフと重なっている感じもしなくもないですが、コースも再オープンしたんでボチボチチャリも楽しみたいと思ってます。
とは言っても、管釣りタックル買ったりしてますので、釣りは釣りでしっかりとやりたいと思ってますけどね(笑)

しかしヒラメの爆釣は凄いですね!!なんでもそうですが、ずっと続けている人が一番強いですねぇ。やり続けることでチャンスもモノにできますしね。

写真はデジカメで適当に撮った感じなんですが、伝われば幸いですね♪
by フク (2011-11-30 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半額トラウトタックル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。