SSブログ

尋常じゃない!! [その他]

HATCHさんのところにDHの世界選手権の動画があったのですが、
これがほんとに、とにかく凄い!!!!



こんなドロドロの大雨で、このスピードで曲がれるなんて、物理法則を超えているとしか思えない。
一体、どんなバイクコントロール技術なのか??想像もつかん感じです。
ほんとサムヒル超えているじゃないかと。


あと、、これもある意味尋常じゃないですね。

ほんとかなぁ??
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

HATCH

復活待ってますよ~!
by HATCH (2011-09-08 20:55) 

いわな

ほんと尋常じゃないですね。自転車は詳しくありませんが、普通に考えても・・・ですわ。
by いわな (2011-09-08 21:19) 

でほん

以前に話したことあったかもしれないけど、
義兄(姉のダンナ)はロード、兄はMTBやってて、
東北地方のレースに出たりしてます。
兄のチームメイトにはDHやってる人もいますね~
因みにオイラもMTBの耐久レースに出たことあるけど、
生涯、スポーツであんなに疲れたのは無かったよ・・・
by でほん (2011-09-08 22:08) 

フク

>HATCH さま
今日、久々以前お世話になっていた自転車屋さんの店長さんから、久々に突然メールが来たのですが、内容が「チヌ、釣れたよ〜!!」ってメールでした(汗)
ま、内容は釣りでしたが、そろそろチャリ本格復帰しろってことかな?とふと思いましたね。。チビも乗れるようになってきたので、そろそろ頃合いなんですけどね。。

ゴンゾー復活しますし、そろそろチャリ通から始めますかねぇ・・
by フク (2011-09-08 23:25) 

フク

>いわな さま
どうもです。。
コレ、、僕なら最初のコーナーで曲がれずに崖下に一直線かと思われます(汗)
こんなドロドロで、なんであのスピードで曲がれるのか?ほんと不思議ですわ。世界の頂点はやっぱり凄いですねぇ〜。。
by フク (2011-09-08 23:27) 

フク

>でほん さま
そういわれれば、でほん氏もMTBやられていたのですね。
しかもレースに出られていたのですね!
僕の周りでは、BMXコースが無くなってから、皆ロードや耐久系にシフトしていて、久々に会うと体型が完全にアスリートな人ばかりですよ。。(皆、痩せている)
僕も耐久系は苦手なのですが、BMXとはある意味違ったMな世界ですね。極限まで自分を追い込む感じで・・・
by フク (2011-09-08 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の☆初釣行☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。