SSブログ

H29年 ジギング 2回目

 土曜日に、2回目のジギングに行ってきました。
天候がかなり微妙で、朝から雨が降ったりやんだり・・コレだけなら良かったのですが、沖に出てみると物凄い霧
霧.jpg
写真は昼前にやっと晴れてきた頃のものですが、それでも結構な視界の悪さでしたよ・・

 なので、午前中は内海で過ごしました。航路のある伊良湖沖は、タンカー等が通るため、この視界では危なくて出られないとのことでした。

 そんなこんなで、釣果もさっぱり。船中の1本目もなかなかでませんでしたね・・
そんな中、私に待望のヒット!!上がってきたのは
1491780594524.jpg
 ヒラメさん!!出発前に釣り侍さんに「ヒラメを釣りたいんですが・・」と言っていたので、今回は本命Get!!です。

 その後、しばらくして、結構なアタリ。大物か!?とかなり期待しましたが、上がってきたのは「サメ」。その直後にもどうやら「エイ」っぽいのが掛かり、これはラインブレイク。

 午後からようやく霧が晴れてきて、伊良湖沖へ。鳥山も出だして雰囲気も出てきたところで、同行のいわなさんに大物が!!
 あがってきたのは、ブリに後ちょっとの大ワラサ。「いいな〜」

 その後は異常なしで、今回の釣行は終了でした。

皆さん、お疲れ様でした〜。今回も厳しい日にあたりましたね・・・
これに懲りず、またいきましょう!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。