SSブログ

備忘録 [釣果]

先日、ライフジャケットのボンベを交換したので、書き留め。
DSC_0010-540x960.JPG
3年使用したが、サインはまだ緑色でしたよ。念のため交換。

あと、管釣りも行ってきました。
line_1532995377363-180x320.jpg

line_1533001437883_crop_576x965.jpg
平日だったので、釣り座も余裕があり、子供たちも沢山釣れて満足してました。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

アッキー

どうも、ご無沙汰しております!
今年から国土交通省のライジャケルールが厳しくなったので、私は新調しました。
命を守るツールなので、メンテは欠かせませんね。
子供さんと釣りに行けるの、憧れますよ☆
by アッキー (2018-08-27 21:52) 

フク

どうもです。
お久しぶりです。最近は、なかなか釣りに行けてませんが、子供たちもやれるようになってきたので、ちょいちょい一緒に行っていますよ。
ライフジャケットは、定期的にメンテに出すようにしてますよ。
今年は、長良川に2回しかいけてません。しかもボーズです〰️
by フク (2018-09-03 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の釣り管釣り(サンク)2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。