SSブログ

沖堤防 釣行 3回目 [釣果]

今回は早朝釣行にて、沖堤防に行ってきました。
天気もよく、ひさびさの無風!
それもあってか、渡船は満船!堤防には釣り人だらけ…
DSC_0227-540x960.JPG

釣り始めはシーバス狙いから。ベイトも多めでいい感じだな~と思っていたら、バイト!
引きを楽しみ、取り込みを連れに頼もうとしたところで、ジャンプ1発サヨナラ~[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

その後、ボイル打ちとかで3バイト。が、いずれも結果につながらず…

で、底モノに変更。こちらも適度にバイトはあり、20~尺弱ぐらいの良型ガシが遊んでくれます。
本命はコチなんですけどね…(^_^;)
今回はなぜか、コチが遊んでくれません。寸前の予想では、朝いけば沢山遊んでくれる予定だったのですが…

が、替わりにこの魚さんが登場してくれました!
DSC_0228-540x960.JPG
アズキマス!
上がってくるまでは、コチきたー!!と思ってましたよ。まっ、これはこれで嬉しい魚さんですけどね、、

今回もシーバスはダメダメでしたが、楽しめました。

来週は「釣り堀」予定です。(天気次第)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。