SSブログ

H29年 バス釣り 1回目(大江川) [釣果]

 GWはいつも通りキャンプに行く予定でしたが、下のチビが体調不良でキャンセルに・・・
行く気満々だった上のチビが、すねてどうしようもなくなったので、急遽 サイクリング→釣り→温泉→お寿司というプランを立てて実行しました。

 まずはサイクリング。三川公園に車を止めて、最初は養老公園を目指す(片道20km強)。最初は順調でしたが、この日はまぁまぁ風が強くて、私がムリ・・ということで、道の駅ファーマーズ南濃までに変更(12km)。途中、道に迷ったり寄り道したりで、まったりサイクリング。
1493897125706.jpg
昼過ぎに到着〜。流石にすごい人+人・・・人だらけ。
 ココで昼食を食べて、三川公園まで戻る。(目的の水晶の湯は目の前だが・・)
帰りは結構いろいろトラブルがあり、自転車のスポークが折れたり、パンク(画鋲)したり・・パンク修理キットはもっていたけど、エアポンプを忘れる失態・・が、なんと目の前に自転車屋さん!!
 助かりました〜。

一旦車に戻って、次は釣り。
1493897140117.jpg
 場所はいろいろ迷ったが、流石にGWでどこもアングラーだらけだったので、比較的人の少ない東大江川へ。
大江川.jpg
 チビも私も釣れませんでしたが、バイトは何回かあり「ワームを食いちぎられた〜」とかで楽しめました。なによりキャストが上達してる。

 暗くなってから温泉(水晶の湯)へ。ココは山の中腹にあって、なかなか夜景が綺麗な場所です。
温泉出てから「ご飯食べるかぁ」と思ったが、やっぱり満員。
 結局出て、帰りながら探すことに・・が、何にもない!!
で、、結局mozoまできて、チビはマグロ三昧。どんなけ食べるねん・・
 とまぁ、、まる1日楽しみました。

明日、、リベンジだな。。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。