SSブログ

ジギング3 [釣果]

前回に懲りずにリベンジに行ってきました。
1471432301048.jpg

今回は朝から鳥山があったりで、前回よりも魚っけはありそうでしたが・・

船長曰く「海が青過ぎる!!」と。
どうやら外海の澄んだ潮が入ってきているようで、私も見たことないぐらい青かったです。

朝イチのチャンスタイムに、サワラがバイトしましたがバレ、その直後にもサワラカッターにやられ・・魚はいるみたいですが、今回も食いが悪いようでした。
とりあえずホウボウとカサゴが釣れて、ボウズは逃れましたが・・

今回は若干早めの時間に行った、しかも深場(90〜100m)での太刀魚は、数もでてサイズも指3本がメインで楽しめました。太刀魚も指3を越えるとかなり引きますねぇ。
1471432287713.jpg

322gのエントリーサイズ?も釣れました。(エントリーしませんでしたが)
1471432295207.jpg

今回も大物は釣れませんでしたが、太刀魚に癒されました。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

アッキー

どうもお久しぶりです!
すっかり海に燃えてらっしゃいますね。
南湖慣れしてる私からしますと、海でも80mとか想像を絶します(笑)
by アッキー (2016-08-22 01:12) 

フク

>アッキー さま
お久しぶりです。
時間がなかなかとれないこともあり、思い切って「予約」する海系がどうしても多くなってます。
まぁ、、なんとかリベンジしたい・・という思いのウエイトが大きい気もしますが。。

最近、、水深30mが「浅っ!!」って思ってしまう自分がいますね・・(汗)
by フク (2016-08-24 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジギング釣行2最近の釣り2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。