SSブログ

ジギング釣行2 [釣果]

 先週の日曜日に、久し振りにジギングに行ってきました。

1470463239495.jpg

天気は上々。
1470463244024.jpg

が、、朝イチは何事も起こらず、船中でもホウボウ/小ダイが時折あがるのみ。

昼前にようやく何かヒットしたが、ドラグが若干緩んでいたことでバレ。その直後にもヒットしたが、多分サワラカッターで、すぐにブレイク。これが今回のハイライト。

 太刀魚も不調で、結局太刀魚6本で終了でした。。
 なんとも消化不良気味でしたので、来週もう一度チャレンジする予定です。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

いわな

お久しぶりです。太刀魚は難しいみたいですね~。
by いわな (2016-08-13 17:05) 

フク

>いわな さま
お久しぶりです。
少ないチャンスをなかなかモノにできませんが、こればっかりは何度か通って経験を積むしかないのかもしれませんね・・

どんな状況でも、釣る人はやっぱり釣りますしね・・
by フク (2016-08-21 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長良川釣行(2回目)ジギング3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。