SSブログ

ジギング [釣果]

久々にジギングに行ってきましたが・・
ジギング.jpg
朝一の1ヒットのみで撃沈・・(泣)

いろいろやりましたが、全然釣れる気がしない・・1日、そんな感じでした。
まぁ、、しゃくる練習にはなりました。コツもようやく分かってきたように思います。
でも、、釣れなければ意味ないですけどね。。
次の機会にリベンジしたいと思います。
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

アッキー

どうもです〜。
お元気そうでなによりです!
これからの時期、ボウズは身に染みてきますね(泣)
そんな私も、ボウズ覚悟で12月前半に琵琶湖へ行くつもりです( ̄ー ̄)
by アッキー (2015-12-01 00:13) 

釣り侍

この時期のジギングは日にムラがありますね。
12月に入り青物が高活性なので狙い目かもです。
by 釣り侍 (2015-12-03 12:43) 

フク

>アッキー さま
どうもです。。
ぼちぼちやってますが、、最近は結果がついてきませんよ・・
土曜は海に行きましたが結構な暴風で、こうなるともう半分修行ですね(汗)
今時期からは結構バスも厳しいですよね。。今年は妙に暖かかったこともあって、それが余計に難しくさせているかもしれませんが、、
冬の琵琶湖、頑張ってくださいね!
by フク (2015-12-06 23:50) 

フク

>釣り侍 さま
先回は、ほんとどうにもなりませんでした。手も足もでないというか・・
更に追い打ちを掛けるように、次の日からは「爆釣」だったみたいで・・・海の難しさを思い知らされましたよ。。
まぁ、、とはいえ、今年はジギング以外も結構不調で・・

と言っていてもなんなので、「次こそは・・」とポジティブに考えていこうかと思います。
by フク (2015-12-06 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。