SSブログ

しんどい・・ [タックル]

この連休で、ジギングで初釣りに行こうと思い、年末予約する段階でなぜか、、なんとなくやめておこうと思い、やめました・・そしたら

昨日から「溶連菌」に・・(>へ<。)
インフルじゃなかったから「よかった」と思うも、熱が39.5℃とかで、ほんとしんどい。。
体中も痛い。(寝れない)

かかりつけの病院で昨年のカルテをみると、去年もこの時期になっていました(汗)。
「溶連菌」→これって、赤ちゃんがなる病気らしいですね。(^^;)
とりあえず全然動けないので、この連休は寝て過ごすことになりそうですわ。



話は変わって、、今まで年末年始の釣具屋セール等に行けたことかなかったので、今回は行きました。

年始は広島にいたので、広島でメジャーな「かめや釣具店」などへ。
広島周辺の釣具屋さんは、だいたい24H営業。愛知でも24Hって、あるのでしょうかね?

福袋も狙っていたのですが、最近はネットで年末に押さえたうんですね・・年末に行った時点では、ほとんど売約済みになっていましたよ。

でも、、安いものはGetできましたよ。
クーラー.jpg
「トランク大将 TSS5000X」税込みで半額でした。

あとは、注文していたハンドルとか
ハンドル.jpg

買い物.jpg
最近はシマノでも、メーカー在庫を持たない方針みたいですね。確実に釣れる数だけ供給する。
自転車と一緒か。。

とりあえず、初釣りは来週末の沖堤になりそう。まぁ、、体を治さないと行けませんけどね。。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

アッキー

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

お身体大丈夫ですか?
私も年末に強烈な胃腸風邪になり、死んでました…

インフルも流行ってますし、気を付けないとですねf^_^;
by アッキー (2015-01-12 00:58) 

フク

>アッキー さま
明けましておめでとうございます。
溶蓮菌からようやく回復してきたと思ったら、今度は腰痛再発ですよ(T-T)
なかなか散々な年始になってます。

アッキーさんも、お気をつけください。
by フク (2015-01-12 15:19) 

いわな

お大事にしてくださいね~。
腰痛も繰り返しますから、無理は禁物です。
by いわな (2015-01-12 22:44) 

フク

>いわな さま
どうもです。
私の場合、これで4回目?ぐらいなんで、多分もう癖になっているかと思いますね。
いつもだと前兆を感じるので、なんとか回避しようとするのですが、今回は病気のせいもあって、気づけませんでしたよ・・(泣)
ようやく立てるようにはなりましたが、明日までは安静にしてます。
by フク (2015-01-13 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

釣り納め今度は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。