SSブログ

酔い止め [その他]

今まで船酔い等になったことがなかったので、酔い止めに関してもあまり意識してませんでしたが、今回を機に、いろいろ試してみようと思ってます。

そこで、まずは・・
アネロン.jpg

ネットで調べると、どうやら最強!?らしい「アネロン」を次回試してみようと思います。
まぁ、、今にして思えば先日のジギングは、若干過労気味で体調が悪かったのもあるかと思いますが・・

あと、サムライチャータージギングでは、ブービーだったにも関わらず
景品.jpg
景品をいただけました。
これだけでなく、キャップやその他いろいろです。
ちょうどあまり持っていない重さなので、良かったですよ。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

釣り侍

アネロンは最強だよ!
飲むとかなり船酔い対策になりますよ。
ちなみに私も前回は酔いましたよ~
by 釣り侍 (2014-12-15 08:10) 

フク

>釣り侍 さま
アネロン、最強みたいですね。
効き過ぎて、逆にフラフラするとか、しないとか・・
とりあえず、、来月ぐらいの荒れていそうな日に試してみようかと。

釣り侍さんも、酔ったんですか!?じゃぁ、、仕方ないですね。私が酔っても(笑)

正直、私のような初心者には、恐怖を感じるぐらいの波でしたよ。
by フク (2014-12-15 23:52) 

たい

フクさん、今年もお世話になりました!!
船釣りにガッツリとハマちゃった年でしたねー(笑)
来年も爆釣祈願!!(-∧-)

来年もよろしくお願いします。 どうぞ良いお年をお迎えください。<(_ _)>

by たい (2014-12-31 12:04) 

フク

>たい さま
本年もお世話になりました。
今年はバス釣り以外の、海釣り系の釣りに挑戦する機会が増えました。
これもたいさんを含めた、ソネブロユーザーの皆さんに、いろいろな刺激をいただいたおかげですよ。

来年もよろしくお願いしますね。
では、たいさんも、よいお年を(*^^*)
by フク (2014-12-31 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジギング釣行釣り納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。