SSブログ

冬キャンプ [その他]

冬キャンプのはずでしたが、伊勢志摩だからか!?先週末は、半袖でもいいぐらいの気温でしたよ。

天気は雨が降ったりやんだりで微妙でしたが、キャンプ場にいるときは雨も上がり楽しめました。
今回は、「伊勢志摩エバーグレイズ」の施設を利用しました。
キャンプ1.jpg
行きしなに、「伊勢志摩の鮮魚 有限会社丸義商店」で伊勢エビ購入。
伊勢エビ.jpg
あとは現地で牡蠣の積み上げゲーム!?等で牡蠣をGetし、BBQ。
ビンゴ大会とか、イベント盛り沢山(多いので、忙しいですが・・)で、楽しました。

翌日は強く吹いていた風も収まり
キャンプ2.jpg
自転車?や
キャンプ3.jpg
キャンプ4.jpg
カヌーを満喫し、

帰りに「二見シーパラダイス」によって
シーパラ1.jpg
イルカやアザラシと戯れ
シーパラ2.jpg
シーパラ3.jpg
超至近距離でセイウチを触れ合いました。ちょっと、、近過ぎですよ。

帰りは蟹江ICでの倉庫火事の影響で、高速が通行止めになっていたこともあり、大渋滞。
久々に凄い渋滞でしたわ。


釣りネタは、、
伊勢の「フィッシング遊」に少し寄り道して、
CB ONE.jpg
ジグをGet。
あまり持っていなかった「XSの80g」と「Z4の130g」等Getできました。

今週末は、いよいよジギング。今年最後かもしれないので、楽しんできたいと思います。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

アッキー

どうもです〜!

何か豪勢なキャンプで羨ましいです☆
伊勢エビに牡蠣とはたまりませんね^_^


最近は工場系の火事が多いみたいで心配ですね。土曜?金曜夜中?には羽島でも倉庫で、火事があったみたいで…

火事もしかり、交通安全も気を付けないとですね!
by アッキー (2014-12-02 01:50) 

フク

>アッキー さま
「たいさん」なんかは毎週!?やっている感じかもしれませんが、久々に行った伊勢志摩を満喫できましたよ。
キャンプなら旅館に泊まるよりは、安く納まりますし。

火事の現場は、長良川へ行く際に通る道沿いなんで知っている場所ですが、結構大きな倉庫なんで、鎮火するまでかなり時間がかかったみたいですね。
高速の真横なんで、まぁ、、、通行止めになるのは仕方ないですね。
しかし、凄い渋滞でしたわ(汗)

by フク (2014-12-03 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タックルBOXジギング釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。