SSブログ

引き運 [タックル]

また台風が来てますね・・
しかも、今度のは凄いらしいですねぇ。


昨日は、子供の運動会でした。
運動会.jpg
前日の夜半に雨が結構降っていましたが、思った程グランドは濡れていなく、締まってちょうど良い感じでしたね。
この1年での成長が垣間見えました。


終了後は、温泉(喜多の湯)にいってリフレッシュ。運動会、やる方ももちろん疲れますが、見ている方も結構疲れますね・・(汗)

帰りに近くのフィッシング遊へ。商品券も溜まっていたので、それで買い物。
ちょうどセールで、3000円以上購入で1回くじ引き。
チビにひかせると・・・

店員「100円割引券ですね・・」
店員2度見
「えっ!1000円割引券ですね!おめでとう」と。
商品券以外では、3000円ちょっとだったんで、結構いい割合。
ジグ1.jpg

ジグ2.jpg
ジグの追加と買い忘れていた太刀魚用のショックリーダーとかを。


で今日、出先にあった遊の春日井店で、
また3000円で1回くじ引き。
チビに引かせる。「流石に2回連続はないか・・」と思ったら
今度は500円!割引券Get!

「コイツ、、結構ひき運あるなぁ・・・」

ジグ3.jpg
TGベイトスリムと魚を〆る用のナイフを。
これも実は持っていなかったので・・(いつも借りてました)

とりあえず、これで一人でもルアーには困らない程度は集まったかな?
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

アッキー

どうもです〜。

毎週のように台風…

でも、土日は凌げて運動会は無事に出来て良かったですね!
海の割合が増えてるみたいで、何か楽しそうですね☆

私はお盆に釣り行って以来、今年はあと一回くらいになりそうです…
by アッキー (2014-10-12 01:21) 

フク

>アッキー さま
どうもです。
ほんと台風多いですね(汗)
でも、、なんとか金曜日は天気もよくて、運動会ができて良かったですよ。
週末に予定されていた、秋祭りは中止になりましたけどね・・ま、、仕方ないですわ。

最近は、、ほとんど海ですね(驚)自分でも少しビックリしてますが・・
アッキーさんも、やられてみてはどうですか?結構、新鮮で楽しいですよ。いろいろ勉強になりますし。
by フク (2014-10-12 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

百式長良川 釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。