SSブログ

2014 ウルトラマンライブ [その他]

今日は「ウルトラマンライブ Peace of the Earth 2014」に行ってきました。
うちの子供達は、ウルトラマン大好きなんで・・
昨日のプール&BBQの残った疲れ(帰宅22時)が、まだ全開で眠い・・

場所は鶴舞公園にある名古屋市公会堂なんで、自宅から電車で数駅と近く、家を出て15分程で到着。
既に会場は人がいっぱい
ウルトラマン1.jpg
こんな若干古く、厳格そうな公会堂でウルトラマン・・
ウルトラマン2.jpg

私達は後ろの方の一番端っこでしたが、ウルトラマン達が通路を何回か往復するので、端っこはなかなかよかったです。
ウルトラマン4.jpg
当然、バトルもあり、、私は終始下のチビの座布団になってましたよ・・(´д`)ハァ~
子供たちは、大興奮!!「暴れないでくれ〜」
ウルトラマン5.jpg
ウルトラマン3.jpg
なかなか楽しめました。

休憩時間には、売店にて人ごみをかき分け、おねだり・・・(汗)
戦利品.jpg
なんとか戦利品をGetしていましたよ・・(/□\*)

帰宅後は、自由の身に。
イシグロにて来週の沖堤用の準備/補充。
沖堤準備.jpg
仕事で行けなくなるかもしれないが・・(T▽T)

あとジギングの2枚潮対策用に
ジグ.jpg
150gのXSもGetしておきました。

これからしばらくは、海が続くかな。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

釣り侍

最近のウルトラマン かっこイイネ~
by 釣り侍 (2014-08-04 02:59) 

いわな

ギンガもビクトリーも居ますね。
うちも下の子が好きですが、最近は少し下火になりました。
今は例にもれず妖怪ウォッチが流行りですが、アイテムが全然入手できませんね~。
by いわな (2014-08-04 20:53) 

フク

>釣り侍 さま
どうもです〜。
最近のウルトラマンは、いろいろと凝ってますよ。
もっと変わっているのは、仮面ライダー系ですが・・
沢山いますが、強制的にだいたい憶えさせられましたよ(汗)
by フク (2014-08-05 00:31) 

フク

>いわな さま
どうもです。。
うちも上の子は、若干下火ですね。下は今が全盛期ですよ。

妖怪ウォッチは、メダルを1個だけロボニャンを持っていましたが、隠した場所を忘れたらしく、そのまま行方不明です。
未だに凄い行列なんで、全然入手できないですね・・。
by フク (2014-08-05 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。