SSブログ

最近の釣果とか [釣果]

アップしてませんでしたが、最近の釣果です。
(長良ではありませんけどね)

まっ、、、とはいえ、ナマズなんですけどね・・(汗)
ナマズ1.jpg

ナマズ2.jpg
今年はダメだ〜。。
とはいえ、両方とも60cmクラスだったんで、かなり引きは楽しめました。
本日は所用で休暇でしたが、週末は出勤予定・・・


チビのチャリは、お店にいろいろ探してもらってましたが、やっぱりこの時期は在庫がない・・(自転車のNEWモデルは、大体10月前後に入ってくるモノが多いので)
結局、かみさんが見つけた乗り易さ重視の16ピットバイク「RED LINE PITBOSS」でお茶を濁すことに・・。
Proline-Pitboss-thumb_800.jpg
本国だと$350ですが、日本だと50000円前後・・・お茶を濁すには、まぁまぁいい値段ですな・・(汗)
まぁ、、型落ちなんでもう少し安く手に入れられましたが、これでしばらくの間、しっかり練習してもらいますかね。。。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

いわな

どーもです。私も忙しくってアップしてませんが、似たような・・・。
待望の雨だったんですが、釣りをさせてもらえないまま本流シーズンは終わりそうです。
by いわな (2013-06-30 11:37) 

釣り侍

子供用の自転車が・・・・
結構しますね。
確かに部品が重要なのでピンキリの所は釣り具と同じですね。
by 釣り侍 (2013-06-30 22:51) 

フク

>いわな さま
どうもです。。
最近は、なかなかPC見る時間もなくて・・・
今年はこの水量のせいか、全然ダメですよ。釣れるのはナマズさんばかり・・(泣)まぁ、釣れてくれるだけ、有り難いですけどね。
他の方も、あまり釣れていないようです。
中上流域も、似た感じなんですね〜。
by フク (2013-07-01 00:09) 

フク

>釣り侍 さま
自転車は、重量が軽くなるほど値段アップ的な所がありますね。
そこそこのものだと、大人用よりも高いものもありますよ。
by フク (2013-07-01 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七五三1日、遊びました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。