SSブログ

今週末・・ [その他]

海.jpg

今週の釣果?
釣果1.jpg

蛸のその後・・
釣果2.jpg

夜、二次会での釣果?
釣果3.jpg
「Nexus 7 - Google」(こんなところで引き運使ってしまった・・・)


今日、とにかく暑い・・・
公園.jpg

帰りに
グース.jpg
来月でお店を締閉める予定の「Gooseさん」に。

何個か買わせてもらったモノの1つが
バズ.jpg
「StrikeKing TITANIUM BUZZBAIT」
買ってから気づいたが・・・コレ、Ti−Ni形状記憶合金ワイヤーなら、イジりようがないな・・と(汗)
しかし形状記憶合金独特の柔らかさにより、なかなか良い音を出しているようにも感じるし、ヘッドもかなり振動する。この手のバズは持っていないので、今度試してみよう・・

各地、ハイシーズンに突入しているみたいですね。長良も好調のようで・・
私は行けていないので、確認してませんけどね(汗)(次、行けるのは再来週末かな??)
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

いわな

タコとアジ、どうやって獲ったんですか~?
うちのネクサス7は完全に子どものおもちゃになってます。
by いわな (2013-05-26 21:33) 

釣り侍

グースさん 閉店なんですよね。
マニアックな物も置いてあったので残念です。
タコ 美味そう!釣ったの???
by 釣り侍 (2013-05-26 22:16) 

フク

>いわな さま
タコは潮干狩りイベントの掴み取りですよ。
昨年は触れもしなかったのに、今年はバシバシ掴み取りしていたんで、成長を感じましたわ(汗)
ネクサス7は、ウチも子供のおもちゃ状態になってますね(汗)その内壊されそう・・
by フク (2013-05-26 23:40) 

フク

>釣り侍 さま
そうなんですよ。来月いっぱいまでのようですが、とりあえずお店の中の商品は、売り切りたいといっておられたんで、お得にGetできそうですよ。
マニアックはルアーは、まだまだ在庫ある感じでしたので。

タコは軟らか煮にして、美味しくいただきました。掴み取りです。
by フク (2013-05-26 23:44) 

アッキー

どうもです~。

グースさんの閉店はFBで知りました…
残念です。
私も閉店までに行かねば(汗)

土曜に用事済ませて、7時半くらいから長良行きましたが、鯉釣り&先行者多数で、入りたいポイントに入れず終了でした(。´Д⊂)

やたら泡の多い濁りが蔓延してましたが、田植えの影響ですかねぇ?
by アッキー (2013-05-27 19:36) 

フク

>アッキー さま
どうもです。
グースさん、閉店なんですよね・・。結構、マニアックなルアーが多くて、一宮へ行った際には利用させてもらっていたんですが・・

長良は盛況みたいですね(汗)。大江川みたいに、入れるポイントが多くはないのでなかなか厳しいですが、釣っている人はハードベイトでも沢山釣れているみたいですよ。

代掻きも終わって、田植えも本格化してますね。濁っているなら、逆に綺麗な場所を探せば、いい思いができるかもしれませんね。
by フク (2013-05-27 23:36) 

忍者HATTORI

お久しぶりです。
グースさんが閉店すると、大江川情報も
さびしくなりますね。グースさんには一度も
来店したことはないのですが、大江川情報を
牽引してきた、唯一のプロショップでしたもの。
おそらくですが、私と店長さんは同世代して、
今ほどルールが厳しくなかったころ、NBCの
愛知チャプターなどでご一緒したこともあり
ます。(当然ですが、太刀打ちもできません
でした)
これからも、私たち大江川アングラーが、
大江川でより良く、バスフィッシングが楽し
めるように情報発信していきたいですね(礼)。


by 忍者HATTORI (2013-05-29 18:43) 

フク

>忍者HATTORI  さま
お久し振りです。
公私ともに多忙のご様子ですね。お体にはお気をつけを。
グースさんには、一宮のツインアーチ138公園に遊びに行った帰りに、何度か寄らせていただきました。店長さんはほぼ毎週、大江川へ行かれているため、私達のようになかなか釣りにいけないサンデーアングラーにとっての貴重な情報源だったかと思います。私も参考にさせてもらっておりました。なくなるのは、残念ですね。

今年はなかなか大江川へ行けてませんが、ぼちぼち顔を出そうかと思ってます。しかし流石はHATTORIさん、数回の釣行でもよい釣りをされておりますねぇ。
前にも書いたかもしれませんが、私が釣りに復活するきっかけは、HATTORIさんのBlogを見たのがきっかけなんですよ。「今でもこんなに釣れるんだ・・」と思って行ったら、最初は全然釣れなくて・・
悔しくて、試行錯誤して数年、、そんな感じです(笑)。
今後も楽しくバスフィッシングできるよう、心掛けていきたいと思います(礼)。
by フク (2013-05-29 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。