SSブログ

社会(会社)復帰 [その他]

ようやく、普通の生活が送れる状態になってきました・・
まだ痛み止めは、必須ですが・・(汗)

2日も休んだので、会社で病気について根掘り葉掘り聞かれました。
(妙な噂まで、たってましたよ・・)
「こんな症状で、めちゃめちゃ痛いんですよ・・・(泣)」と言っていたら、2つ隣りに座っている同僚の方が「それ、、俺も先々週になってた奴だわ。俺は顎の骨がちょっと溶けるところまでいったけど」とか言い出した Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

「犯人は、あんたか!?」(嘘です。移りません)って、ツッコミいれましたけどね。。
まぁ、、そんな冗談いえるぐらいに回復したということです。

 今日は流石に早めに帰ろう・・と思っていたが、結局いつもようにずるずると・・。
でも、若干早めに帰宅できたので、先日購入したBPS グラファイトシリーズ60Mのリールに、ナイロンラインを巻いてみました。
ナイロンライン.jpg
ラインは今回「BASS デュラブラ トリプルテン」というDAIWAのラインにしてみました。
(「耐摩耗性1000%(当社比)」ってのが、微妙に怪しい感じにも思えるのですが・・)
昔、TEAM DAIWAのラインを使っていた記憶があります(その前は、ダイリキラインだったかな)。まぁ、、ラインの色が気に入っただけですけどね(汗)。これで久々ポッパー等のTop系でもやろうかと思ってます。
でも、、次回釣りに行けるのは、多分来月とかになりそうなんですけどね〜。とはいえ、ちょうどいい気分転換になりました。

とりあえず、体を完全に治そう。。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

たい

顎の骨が溶けるって・・・ おごと~(>Д<)
相変わらず痛みとは付き合ってるんですね、辛そう・・・

そうですよ!! 健康は宝!! 先ずは健康体を取り戻すことに全力を尽くしましょう!!
by たい (2013-05-16 11:44) 

釣り侍

フクさん
復活ですね。
BASS デュラブラ トリプルテンね。この前のサツキで6ポンドライン使いましたよ。でも、80m巻きなのね。100mと思い買いました(笑)
細かい内容書きたいけど、使って見てからにしておくね。

私も60Mが気になって、ネットで見たら・・・・どこも売り切れ。隠れヒット商品かな。
by 釣り侍 (2013-05-16 21:11) 

いわな

ひとまず快方に向かっているようでなによりです。
私もあの後、風邪(?)をひいてしまい、ダルし、体中痛いし。そんな時に限って、サツキの釣果情報が飛び交っているのが、悔しいやら、情けないやら・・・。
by いわな (2013-05-16 22:56) 

フク

>たい さま
放っとくと、そうなるらしいです。
顎の骨がダメになるから、歯の根もダメになって、結局抜かなければならない状態になるようですよ。
痛みはかなり治まってきましたよ。以前に比べれば、かなり快適です。

病気になって、気づく健康のありがたみ。。いろいろ気をつけたい者ですね〜。
by フク (2013-05-16 22:59) 

フク

>釣り侍 さま
まだ完全復活には遠い感じですが、とりあえず普通に生活できてます。

そうこのライン80mなんですよね。でも、私は下糸を巻いているんで、ちょうど良かったりします。ハーフに40mマーカーがついてますが、40mでは流石に短い気が・・・(汗)

60Mはなぜか、速攻で売れたみたいです・・安いし、人気があるんですかね?どんな感じなのか、早く使ってみたいのですが・・・
by フク (2013-05-16 23:04) 

フク

>いわな さま
日に日に良くなっているので、薬が効いたようです。
ヒドくなる前になんとか治りそうで、よかったです。

最近、妙に暑過ぎたりしているので、こういう時期は体調崩しやすいですよね。お気をつけください。
サツキ、好調なんですか!?いいなぁ、、、今度、是非チャレンジさせてください。
by フク (2013-05-16 23:12) 

アッキー

どうもです~。

回復してきて何よりですね☆
しかし、骨が溶けるって怖いっす…

その昔、私もダイリキ使ってました!

懐かしいですね(笑)
by アッキー (2013-05-19 13:18) 

フク

>アッキー さま
どうもです。
この病気、、ネット等で調べると、最悪死に至るようです(怖)
大事に至らなくて、ほんと良かったですわ。

アッキーさんも、ダイリキ使ってましたか。バスのプリントされているのが目印で、私もよく買ってましたわ。
by フク (2013-05-21 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激痛長良川釣行 (入魂完了) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。