SSブログ

とんぼ返り [その他]

 昨日の夜中に広島に到着して、2:30過ぎにようやく就寝。
が、車でずっと寝ていたチビどもが朝早くに起きて、時計をみたら「もう6:30か・・」と思い起きたら、実は5:30だったというミスを犯してしまった・・・嫁に怒られましたわ(^▽^;)(汗)
 で、今新幹線で帰宅しました。。。
やっぱり、疲れますね・・駅弁食べてビール一杯やったら寝てしまい、危うく名古屋スルーしてしまうところでしたよ。(汗)

 広島には短い滞在時間でしたが、上の子がザリガニ獲りをしているときに、用水路に頭から落水をメイクするとか、私は瞼の上を蚊にかまれるとかetcその他いろいろあって、なかなか大変でしたわ。
 初日から、生傷だらけ・・・先が思いやられますな・・(汗)(ま、、私は明日から仕事ですが)

 そんなこんなで、全然芦田川を見る時間もありませんでした。今週の金曜日にまた新幹線で戻る(グリーン車しか取れなかった・・)ので、チャンスがある限り、芦田川にチャレンジしてこようかと思ってます。釣れると良いのですが・・・(最近、バスに触ってないので・・(泣))
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

釣り侍

お疲れ様です。大変ですね。
月曜日から仕事で・・・・体調崩さないでね。
by 釣り侍 (2012-08-06 08:01) 

アッキー

どうもです~。

かなりハードなスケジュールだったみたいですね(汗)
最近、かなり暑いので、体調にはお気をつけ下さい!

フクさんの代わりに土曜にバスに戯れてきましたよ☆
40㎝代半ばが10匹以上で、1回16lbをあっさり切られるのがあったのみ…

フクさんと違い、今年はデカバスに触れれ無さそうです(+_+)
by アッキー (2012-08-06 23:29) 

フク

>釣り侍 さま
お疲れ様です〜
最近は多忙で、帰宅時間がこのぐらいがザラなんで、心身共にグッタリですわ。(オリンピックの夜更かしも含め)

釣り侍さんの心配通り!?若干風邪気味ですよ(泣)
ジギングバトル、頑張ってくださいね〜♪
by フク (2012-08-07 00:15) 

フク

>アッキー さま
どうもです。
最近は休まる日がありませんね・・ゆっくり1日したいものです。
そんなこんなで、釣りに行くのも若干躊躇気味ですわ。(暑いし)

40㎝代半ばが10匹以上・・・凄い釣れてますね♪
一発デカいのもいいですが、40㎝代半ばが10匹以上はかなり楽しそうですねぇ。
私は今期50Upは一本のみ。デカバス、釣れてません・・
アッキーさんなら、ロクマルですねぇ。多分、すぐ釣れるでしょう♪

by フク (2012-08-07 00:27) 

でほん

フクさんって、三重の出でしょ?
広島は奥様の実家か何か?
オイラも嫁も、出身が今住んでる市なんで、
里帰りなんてありませんわ・・・
by でほん (2012-08-07 07:38) 

フク

>でほん さま
そうです三重ですよ。
広島はかみさんの実家です。
出身が今住んでる市なんですか!?
三重は近いんでちょくちょく行ってますが、広島は年に数回。
私の場合は、釣りがしたいってこともありますけどね・・向うは海も川も素晴らしいフィールドがあるので。
by フク (2012-08-08 00:01) 

いわな

お疲れ様です。この時期は、新幹線も混んでいるので疲れそうですね。
私も、この夏から秋はなかなかゆっくりできなさそうです。
週末からのお盆休みが、唯一の癒しの時かも・・・。
by いわな (2012-08-08 21:15) 

フク

>いわな さま
お疲れ様です。
新幹線、自由席とかは多分凄いでしょうけど、今回は不可抗力!?でグリーン車なんで、多分ゆったりかと思います。まぁ、、たかだか2時間程度なんですけどね。

今週は独り身なんで自由にやれてますが、まぁ、、どのみち残業でこの時間なんで、あんまり自分の時間はないですね(泣)
私も、なんだかんだで釣行は減りそうな気がしますわ。
by フク (2012-08-08 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長良川 → プールお盆 芦田川釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。